大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun30

スイカ男、参上!

 今日は同僚のリタイアでいきなり全国ネット枠のデスクに。でもモチベ高かったんだ。だって家に帰ったらスイカが冷えてるから。(たまらん)
20140630_154656.jpg 集団的自衛権ネタも北朝鮮ネタも大丈夫。
 だって家に帰ったらスイカが冷えてるもん。
 妻子はスイカ好きじゃない。私が買わない限りスイカにはありつけない。で、きのう、フィットネスクラブの帰りに買ったわけよ。(ウッシッシ)
20140630_191717.jpg 黒くもなければ四角でもないごくフツーのスイカ。
 でも、おいしそう。何と言っても私にとっては今夏の初スイカ。これさえあれば、明日の憲法解釈変更決定も日朝局長級協議も楽勝だぜぃ。執筆やジムも頑張れちゃうもんねー。(ぐふっ)
20140630_191907.jpg ここでアプリ、割り込みまーす!
 ご主人さまにひと言いいかしら?
「バカじゃないの!」
 いい感じで冷えてるけど、ニュースの責任者、華麗に転身を図ろうとしている人間の割には軽すぎる!(このスイカ男!アタシのごはん、まだ?)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.