大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun28

吾輩は犬である(38)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。ご主人さまは朝から執筆三昧。何でも、先週末、愛媛に行ってて書けなかったからとか。
20140628_145401.jpg「いいねえ、印税生活!」と人は気安く言うけど、傍で見てると結構大変そう。
 ご主人さま曰く、「どちらも責任がある仕事だけど、喋って終わりの放送と記述が形として残る執筆とでは、後者のほうがはるかにしんどい」
20140627_194733.jpg そんなご主人さまを励ますかのように続々と増刷の知らせ。
 講談社にPHP研究所、それに学研の電子書籍分まで来たワン。(これでビスケットくらい買ってもらえるかしら?) PHP文庫の『頭のいい子が育つパパの習慣』なんて44刷よ。
20140627_194817.jpg あとはNHKの紅白歌合戦の審査員席に文化人として座る準備よね。
 ブレイクするには何が必要なのかしら?あらっ、アタシとしたことがブーレイクしたくなっちゃったワン。ご主人さまが原稿書いている隙にブーっ。
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.