大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun01

テリヤキピザと魔法のランプ

 きょうも1時間、フィットネスクラブで走ったあと、行きつけのピザ食べ放題のお店へ。ここが今月下旬に閉店しちゃうんだよ。(ぐすん)
20140601_175752.jpg テリヤキチキンのピザとソーダ。
 これが私のお気に入り。
 これさえ食べなければ、あと5キロは痩せてたっちゅう気もするけどね。行きつけのお店がなくなるのは淋しいねー。
20140601_172823.jpg ピザもドリアもパスタもどれもおいしい。
 店員の佐藤さんの対応がとってもいい。
 帰りがけ、「ご家族でいらっしゃるのはこれで最後ですか?」と声をかけてきた。あと2回は行くね、たぶん。
20140601_171117.jpg お客さんはたくさん入っていても利益とは別物。
 外食産業ってホント難しい。
 さて、私は今、ちょいと足を痛めている。上半身は軽いのに、足がこれじゃあ...。走れなくなると困るので早く治さないと。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.