大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun02

ひさびさの早退

「無事是名馬」の私が、久しぶりに会社を早退。足に細菌が入るという非常事態で病院へ。情けないやら悲しいやら、両足ともに全然だめだわ。
20140602_163345.jpg くるぶしから上は絶好調なんだけどな。
 いきなりどうしちゃったんだろ?
 病院とはほとんど縁がない私。背に腹は変えられず、診療時間に間に合うように早引きしちゃったよ。
20140602_170248.jpg 女性の医師も頭をかしげる状態。
 ただ前にも同じような症状が出たことがある。
 きょうはそのときと同じクスリを処方してもらった。効いてくれないと走れないどころか仕事にも支障が出る。
20140602_174424.jpg でも痛痒さには負けないよ。
 受験生時代なんて、40度の熱があっても赤本で過去問を解いてた男だぜ。フィットネスも同じ。走れなくてもバイクとウエイトぐらいはできるってもんよ。原稿書いたら出かけるどーっ!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.