大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May31

吾輩は犬である(37)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。ご主人さま、さっきフィットネスクラブで体重を測ったら、ついに78.10キロまで落ちたらしいワン。
20140531_183439.jpg これって近年では新記録よね。
 ここのところ原稿書いてはジムの繰り返し。
 きょうも5000字くらい書いて1時間以上走ってきたみたい。(アタシとのお散歩がなくなるわけよねー)
読んだつもり.jpg そんなご主人さまの本、神戸のラジオ関西で、10分近くも紹介してもらったワン。
「羽川英樹ハッスル!」っていう朝ワイド。
 羽川さんて読売テレビの名物アナだった人ね。ご主人さまとは旧知の間柄みたい。
ラジオ関西.gif 6月4日あたりまでならポッドキャストで聴けるっていうから聴いてみて!(って、ポッドキャストって何?食べられる?)
burajiru.jpg 早いもので明日から6月だわ~。
 もう街中はサッカーW杯一色ね。
 サッカー以外に政治も動き出したし、執筆やそのための取材もあるし、ご主人さま、当分は遊んでくれそうにないからうんこして寝ようっと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.