大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun16

Father's Day

 きのう、コートジボアールに力負けした日本代表にガッカリしていたら、妻子から思いがけない父の日ケーキが。(うひょー)
父の日2014.jpg バターデコだもんね。
 予想外でうれしかったなあ。
 生活していると転職だの進学だのいろんな問題に直面するけど、家族愛があれば軽く乗り越えられる気がするわー。(勝てる!)
父の日2014-2.jpg 夕食はお気に入りのイタリアン。
 問題はこの店があと1週間で閉店してしまうこと。
 近々また家族内で記念日がやって来るので、次の日曜日のディナーもイタリアンだな、きっと。(好きだねえ)
父の日2014-2 (2).jpg ケーキ以外にもうれしい報告。
 拙著『安倍政権の罠』(平凡社新書)が愛媛新聞で紹介されたよ。
 新刊を紹介している「えひめの一冊」というコラム。
 故郷・愛媛のメディアで紹介していただけるのはとてもありがたい。
 と思っていたら、ちょうど今、愛媛・南海放送の月岡瞳アナからメール。お~、宴会のお誘い。行くよ、行く。たまってる原稿は後回しじゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.