大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun14

gooの連載記事、毎月4万ビュー!

 前にブログに書いたけど、お札を3枚、追加した。勝負だね。6連敗して普通だけど、1つでも勝てれば、そう、1つでいいから勝てれば人生は変わる。
同志社大.jpg 去年は何もできないまま過ぎた。
 新たな武器があるわけじゃないけど勝負のチャンスだけは例年より多い。活躍の場は必ずある(と信じたい)。
 さて、1年間連載を続けてきたgooの「生きるチカラの育て方」、継続が決定したよ!
ikiruchikarano.jpg NTTレゾナントさん、ありがとう!毎月4万ビューというのは我ながら驚き。去年暮れの段階より倍増してる。子育て世代にためになる連載にしていくね。
20140614_184541.jpg さあ明日はW杯で日本代表の試合だ。
 日本の勝利を信じてインド料理を食べてきた。
 だったらコートジボアール料理を食べて来いって?まあ、2対1で勝ってくれる気がする。イングランド対イタリア戦から見るどー。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.