大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May19

『安倍政権の罠』が話題の本に!

 昼休みに東京・丸の内のメガ書店、丸善オアゾ店に行ってきた。な、なんと、拙著が1階入り口の話題の本のコーナーに陳列されておるではないかーっ!
安倍BOOK.jpg ここに置いてくれるのは特別な本だけ。
 とても目立つので売れるかも。
 今までここに置かれたことがある拙著は3冊。おかげさまで全てベストセラーになった。丸善さんと読者の方に感謝!
安倍BOOK2.jpg 政治本はそこまでいかないだろうけどね。
 写真は2階にある新書売り場。
 平凡社の新刊仲間では、『安倍政権の罠』が一番減っているように見える。この勢いが続けばいいんだけど...。
安倍BOOK1.jpg 本って、締め切りから書店に並ぶまでに1か月以上のラグがある。
 だから出した時点で満点とは言えないのだけど、安倍政権をちゃんと見るヒントにはなる本だと思う。(よろしくね!)
安倍BOOK3.jpg さて丸善では過去の私のベストセラーも面陳中。
 表紙のイラストがいいせいか、この2冊はロングセラーになっている。「あれも買え、これも買え」と言うわけじゃないけど、こちらは子育て中の親御さんにはオススメです。(笑)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.