大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May17

花の香りに包まれる家

 今、行きつけのピザ食べ放題の店に行ってきたんだけど、来月22日で閉店するとか。(ガーン!) テリヤキチキンピザ、最高だったのにぃ。
hana300.jpg 外食産業は厳しいねえ。
 流行ってるように見えたのに赤字だなんてね。
 さて、きょうは自宅東側の花木を剪定。雑木の風合いを残すのが大変で、5時間かかったけど涼しげな庭になった。
hana100.jpg きょうは玄関開けたら花の香り。
 きのうの講演で頂戴した生花。
 幸いにもカーネーションが入ってるので、1週間遅れのマザースデーを彩ることができそう。花木もいいけど生花はいい!
hana200.jpg こちらは和室に置いた花瓶。
 あまりにも大きな花束だったから分けてみた。
 バラもあるし、これで明日、カレーを作れば、マザーズデーは完璧!(それにしてもあの店、潰れると困るなー。安くて美味しかったのになー)
 
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.