大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr25

講演後の肉うどん

 港区浜松町の世界貿易センター地下1階にある「麦まる」。ココの肉うどんはまいう~。
 日曜朝の番組出演収録と、NRN系列各局の会合で政局講演をしたので、さすがに腹が減ったのだ。
肉うどん.jpg 久々のランチっす。
 番組も講演も出来はイマイチだったかな。
 系列局の講演って何をしゃべっても受けないんだよねー。きのうの消化不良感は癒えたけど、しゃべり手としての限界を感じるわー。
検聴.jpg で、今は自分が出ている番組の検聴中。
 ディレクターのKくんの編集が見事なおかげで悪くない。助かるわー、ヘボピッチャーでも内野陣が鉄壁だと。政局について語ったので聴ける方は聴いてね!
名刺新.jpg さて、左の写真はアタシの新しい名刺(の裏)。
 ご覧のように拙著の中でも主な作品名を自己紹介を兼ねて印刷してる。
 新たに『安倍政権の罠』(平凡社新書)を加えてみた。
 発売は5月15日なので、それ以降、名刺交換の際には、この新バージョンをお渡しする予定。
 あらっ、仕事を2つ終えてうどん食べたら眠くなっちゃったよ。きょうはもうひと仕事、頑張らなくちゃ...ZZZ。
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.