大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr27

う~ん、80.25キロ

 フィットネスクラブ(写真下)できょうも1時間走った。他に筋トレを30分。その後、体重計に乗ってみたら80.25キロ。(う~ん)
ジム.jpg 80キロの壁が切れないなー。
 体を絞り始めてまもなく1年。
 98キロが80キロ。まあ合格点なんだろうけど、20キロ減の78キロを目標にしてきたんだけどなー。(無念じゃ)
ジム3.jpg 直前にモールに買い物に行き、食べたたこ焼き分オーバーしたか。
 しかしたこ焼きなんて1年以上食べてなかったなー。フィットネスのあとピザ食べ放題に行ったから、今は81キロかな。
ジム2.jpg モールに行ったついでに旅行代理店に。
 夏休みの家族旅行の検討にね。
 それまでに78キロに落として、拙著第36弾&37弾と出して、38弾も半分くらいは書いて、「今年前半、やり切った~っ!」と思える状況にしたいもんだわ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.