大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr19

GWは「西高東低」

 南の庭でハナミズキのチェロキー種が満開。ハナミズキの花が終わったらGW。今年のGWは「西高東低」なんだってね。
南ガーデン2.jpg このところ、東京はスカイツリーとか新たな名所が続々オープン。
 東北への支援ツアーもあって東日本人気。
 ただ、今年は、大阪がアベノハルカスで集客力アップ。四国は八十八か所霊場開創1200年で、九州は豪華列車が走る。
 つまるところ、すっかり西日本ブームなのだ。(って、この間、NHKで言ってた)
南ガーデン.jpg でもさ、私はいつもと変わんないGWになりそう。
 南の庭が、エゴノキもイロハモミジも新芽が伸びてきたので、剪定して夏向きの庭にするくらいかな。
 まだ、拙著第37弾も4分の1くらい残ってるし、GW明けには電子書籍の件でNTTレゾナントとの打合せもあるから、遊びには行けないな...。人が遊んでるときに働く...貧乏ヒマなしだわ。
DSC00830.JPG それだけじゃ悔しいからGW後に韓国に行くよ。
 ソウルで写真のようなゴチャゴチャした通りをそぞろ歩く。(ホントは欧州がいいけど)
 安倍本と電子書籍を書いたら気持ちが消耗した。エネチャージしなくちゃ次の作品が書けないからねー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.