大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr28

吾輩は犬である(36)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。ご主人さまはきょう、来月行くソウルのホテル代を支払ったらしいワン。(それもヘソクリで...)
わんこ.jpg ご主人さまが親しい旅行代理店のM社長によれば、「今、韓国に行く人、ほとんどいない」。
 それもそうよね、日韓関係が冷え込んでるだけじゃなく珍島沖の旅客船事故。ソウルも街全体が喪に服しているんじゃないかしら?
入管.jpg M社長にもらった入管カードをシコシコ書いてたけど、韓国に行って何するんだろ?
 あわよくばと狙っていたフィギュアスケートの金妍児選手の引退セレモニーも延期だってのにぃ。ソウルで外交部にいるお友だちとプルコギ食べるらしいけど...。
徳寿宮2.jpg キムチ味のドッグフードとか要らないからねー。
 そんなことより旅客船沈没事故で亡くなった方に鎮魂の祈りを捧げてきてほしいワン。
 안타까운 마음을 전합니다(=謹んでお悔やみを申し上げます) 毎晩、ご主人さまのベッドで寝ている私。遊んで帰るだけだったら、うんこしちゃうよ~。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.