大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar19

春から2番組に出られそう...

 春の番組改編で、文化放送日曜朝に「週刊ニュースルーム」という番組が誕生するよ。私をはじめ報道部員が世の中の動きを個性的に読み解く15分番組。
室アナ.jpg MCは室照美アナ。
 北陸放送出身で何をやらせてもとても感じがいい。
 私もちょくちょく出るよ。良し悪しはともかく他の記者とはテイストが違うと思うので、聴ける方は聴いてみて!4月6日から日曜AM5:05~5:20ね。
KBC.jpg もう1つ、きょう言われたのが九州朝日放送への出演。
 KBCの略称で知られる九州の雄。
 詳しくは来週打合せだけど、朝ワイドで政治を語る機会が得られそう。
 福岡周辺でKBCラジオをお聴きの皆さま、よろしくお願いします!
 文化放送の日曜朝と九州朝日放送の平日朝...どちらも、昨秋、南海放送のレギュラーを失った私へのS部長の配慮。意気に感じて頑張らないとね!男じゃないよね!
頭のいい子中国.jpg 幸い私には「日本一」と言えるものがある。
 全国のテレビ、ラジオ、新聞の現役社員で35冊の著書を出しているのはたぶん私だけ。
 写真左は、きのう届いた拙著の中国語版。(テヘっ)
 私なんて三流ジャーナリストもいいとこで、優秀なマスコミ関係者はゴマンといるけど、そこだけは強みと思い、春から気持ちを新たにリスナー目線で頑張りたいなー。応援よろしくお願いしま~す!
 
 
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.