大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar17

ウエスト、マイナス17センチ!

 体重は80キロ台から落ちてないけど、ウエストはまた細くなったみたい。きょう昼休みにまた1つ穴を開けてきたよ。
dTnLe8VDan23g.3-40911-1-attach-d3.jpg 去年5月に比べマイナス17センチ。
 Gパンはブカブカ、Tシャツもダブついてきた。
 体は軽い。駅の階段駆け上がりや2段飛ばしで息切れしない。今もソフトボールやってたら、三遊間の厳しいゴロだって取れるかも。
dTnLe8VDan23g.3-40913-1-attach-d3.jpg これがきょうの昼メシ。
 180円しかかかんないから小遣いが余っちゃう。
 その分、海外旅行でドカッと使っちゃうんだけどね(ガハハ)。79キロでもいいから70キロ台に落ちれば大満足なんだけどなー。
日曜プレスブログ.jpg 右の写真は去年9月のもの。(出典:南海放送HP)
 この時点よりひと回り痩せたかな。
 今夜もフィットネスで走らないと。
 でも、この1週間、体調悪いんだよねー。春先はいつもそう。
 それでも走るどー。受験生時代から調子が悪いときほど運動して、心身をシャキッとさせてきたからねー。
 いや~しかし不調だわ。軽くなったはずの体はだるおも。頭もモヤがかかってる感じっす。
 
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.