大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar21

私の周りの愛すべき人々

 拙著第36弾で燃え尽きたせいか、37弾『生きるチカラの育て方』の原稿が進まにゃい(゚Д゚;) 
 まあ締め切りは先なので、その気になったら一気にやるとしよう。
20140315_123912.jpg  てなわけできょうは原稿を書く気になれなくて久々にメールチェックしてたら、愛媛のリスナーさんから番組終了を残念がる声が続々...。そう...「木藤たかおの日曜プレスクラブ」(四国4県ネット番組)は今月末で終了なんだよね...(≧ω≦)
木藤さん月岡さん2.jpg 番組HPを見たら木藤さんと月岡アナの写真が。
 ウルフルズの「ガッツだぜ」が噛まずに言えたと喜ぶ2人。数年前、私の娘の前で「ガッツだじぇ」と曲紹介してしまい、それ以来、ネタにしてきた私。こんな形で今なお受けてくれて素直に嬉しい。
白石せんせ2.jpg 南海放送には愛すべき方々が多かったなー。
 私の中で愛すべきキャラと言えば、テレビでおなじみ関西大学の白石真澄教授。
 武士の情けで写真はアップしないけど、私とのカラオケでコスプレまでしてくれる柔らかさの持ち主。
 それでいてコメントは的確で情報量は私の5倍。だから心から尊敬している。そんな愛すべき白石先生が、同じく愛すべき木藤さん月岡さんの番組に登場とか...。愛媛をはじめ四国のみんな、どうぞお楽しみに!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.