大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb28

派手こそ美学、目立ってなんぼ

 Y記者からもらったよ、ソチ五輪Tシャツ。ジャーン!なかなかかわいい。アタシもコレを着てレジェンドを作るのだー。
そちT.jpg 幸い気持ちは若い。
 フィジカルも鍛えているのでかなり若返った。
 これって葛西じゃん。並みの50歳の2倍は動いていると思うので、あとは自分が目指してきたメダルを獲るだけだな。(きっと時間の問題)
そちT2.jpg 今夜はコレを着てフィットネスクラブへ行くかな?
 ロンドン五輪Tシャツで行ったときは視線感じたな。今は、エンジ地に白で"WASEDA"と入ったTシャツで行くので「早稲田の元ラガー?」と思われてそうだけど。
メルセデスベンツ2号.jpg 流麗なデザインが目を引く相棒のメル2号でソチ五輪Tシャツ着て乗りつけるか。
 派手こそ美学、目立ってなんぼ。地味ぃ~に隅っこのほうで筋トレやってるだけじゃあ長続きしないもん。もうすぐ春だし、多少浮かれててもOKだよねー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.