大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar01

やったー、完成~!

 拙著第36弾となる政治本の原稿が完成。タイトルは仮だけど、『安倍「一強」時代とメディア』。我ながら、結構、自信作。(へへ)
完成2.jpg 出版社は老舗の平凡社。
 1月下旬から書き始めて35日。
 240ページ分、字数にして10万字ちょっと書いたよ。(ふー) 最初から見直し、少し手を入れてから編集部にメールで送る。
完成.jpg あ~開放感!
 親父を誘ってご飯を食べフィットネスクラブで小1時間走ってきたとこ。この1カ月、他にネットの連載と雑誌、講演2本を抱えながら、締切り10日前に完成できた。(ふー)
DSC00833.JPG 数万部売れるといいんだけどね。
 次の拙著第37弾は電子書籍。
 これまで数冊、電子化された著書はあるけど専用に書くのは初。でも半分できてるから楽勝!なので、今から甲子園とかソウルの旅とか遊びの計画立てよっと。(ワクワク)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.