大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb27

たかみな握手券とソチみやげ

 二本柱の会(=AKB48ファンクラブ)から「高橋みなみ握手券」が届いたよ。うっひょー!
 7月5日は天変地異でもない限り、出社しないもんね。高橋みなみとの10秒に専念じゃー。
LgnLbI2zbkgok.3-40689-1-attach-d3.jpg 昨夜、劇場でチームAの公演を見てきた娘は感動ものだったらしい。
 親子そろって、たかみなファンなので、父親&高校生の娘という難しい関係も、会話レスにならなくていい。これもAKB効果か?
 楽しみと言えばコチラ。ソチからY記者が帰国し、机の上には五輪のマスコット人形が...。
LgnLbI2zbkgok.3-40691-1-attach-d3.jpg Y記者にはXLサイズのTシャツを頼んである。
 まだ顔を見ていないので手にしてないけど、それが入手できれば、そいつを着てフィットネスクラブに行けるんだけどなー。
 どんなTシャツなのかな?手にしたら当ブログにアップするので見てちょうだいね!
平凡社.jpg さてと、五輪を見ては寝ないで書いてきた安倍本は、ついにあと6項目=18ページ分を残すのみとなった。
 マラソンで言えば競技場に戻ってくるあたりの感覚。
 左は2年半前に出した平凡社新書だけど、同じようなデザインになるんじゃないかな。
 字数で10万字、総ページ数で240ページ前後か...。
 あっ、もう昼だ。これまで番組の企画書を作っていたんだけど、これから、日本記者クラブでの村山富市元総理の会見に行ってきま~す!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.