大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb23

睡眠不足ともオサラバ

 ソチ五輪が終わるねー。ロンドン五輪が終わったときも、記者仲間で閉会式に行き、「何か淋しくなるねー」と言い合ったなー。
20140222_175403.jpg でも五輪が終われば睡眠不足はかなり解消される。
 安倍本を書いて写真のフィットネスクラブに行き、明け方まで五輪中継を見る日々はきつかったもん。きょう以降はフツーの生活だな。
20140221_135600.jpg 金曜の明けの日は、近くに住む親父を誘い、嫁に隠れて寿司を食うをしてきた。
 執筆体制に入るとものすごく集中しなくちゃいけないので、1月末以来、まともに話していなかったから。
20140222_182227.jpg きのうは先週大雪で中途半端に終わった妻の誕生祝いパート2。
 安倍本は200ページあたり。あと30ページ分くらいかな。これが完成すればすぐ次の作品に取りかかるけど、そう大変じゃないから春は遊べそうかな?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.