大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb21

明けの楽しみ

 後輩のY記者がまだソチにいるため、今夜も穴埋めで泊り勤務。あ~退屈やわ~。私、ニュース原稿書くのだけは異様に早いのでヒマな時間が長いんだよねー。
kh6F0xZbMm9UA.3-40612-1-attach-d3.jpg で、9階の報道センターから8階の五輪本部へ。
 もう女子フィギュアも期待薄だけど、キム・ヨナ好きだし、日本の3選手の奇跡の巻き返しを応援しなくては。ただ、もうすぐソチ五輪も閉幕なのがサビシイ...。
kh6F0xZbMm9UA.3-40613-1-attach-d3.jpg さて、泊り明けは楽しい。
 午前9時からフリーになるので自分の時間ができる。
 やや眠いけど、フィットネスで鍛え17キロ落としたせいか、体力は30代よりある。朝昼兼用ブランチ、どこに行こうかな。
kh6F0xZbMm9UA.3-40609-1-attach-d3.jpg 最寄駅前にできたお店?
 それとも吉野家で牛すき鍋?
 いや~久々に、嫁に隠れて寿司を食う?時間があるときに安倍本を1ページでも書いておかなくちゃいけないし、フィットネスに行って汗も流さないとなー。早く9時にならないかなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.