大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb19

うん、今年は来てる、来てる

 朝日新聞の雑誌「AERA」の取材を受けた。この間、取材に来たPHPの編集者が、名前から判断して、てっきり女性と思っていたら何と男性。
20140219_135937.jpg 取材依頼をくれた記者の名前は「詩帆さん」
 きょうは普通に女性だった。
 3月1週目の発売号みたい。自分の考えを伝える機会ができるのはありがたいこと。それも「AERA」だしね。
20140219_182159.jpg 仕事を終えて妻と待ち合わせ四季劇場へ。
 今夜はペアでご招待いただいたので、劇団四季の『ライオンキング』を観劇。舞台の演出とか見応えで言えば四季で1番。ロングランするだけあるよ!
20140219_222033.jpg 夫婦でミュージカルを楽しんだ後は、遅めの食事でオムライス。
 きょうはgooの連載が隔週から毎週になる話があったし、小さなウェーブとはいえ流れが来てる。勢いつけて大願成就といきたいもんだ。(さあ、フィギュア中継だ)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.