大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan27

やっぱ愛媛じゃけん②~前しか向かねえ

 レンタカーを借り、松山⇔今治と走り回る中、南海放送のみんなが「お疲れさん会」を開いてくれた。敏腕Dの日野ちゃんや三好さんら8人と宴会。
RNB2.jpg 左の写真は、8年前、私をコメンテーターに起用してくれた藤田勇次郎アナ、そしてパーソナリティーの木藤隆雄さん。私の出演枠を録音し、学校の授業で教材として使ってくれていた学校まであったなんて驚き。(お声かかれば学校に行きますよ~)
RNB1.jpg こちらは、下段右から玉井さん、稲垣さん、吉尾ちゃん。
 上がアタシと月岡アナ。
 翌朝、仕事がある人もいたのに遅くまでありがとうね。憧れの局で、チームプレスクラブという仲間の輪が広がり、一緒に働くことができたのは貴重な体験だったなー。
RNB.jpg 宴会があった24日、平凡社から拙著36冊目となる政治本が出ることが決まった。
 よくしてくれた南海放送の仲間やリスナーのみんなから、「あのオッサン、ますます頑張ってるね」と思ってもらえるよう、前しか向かねえ。(←AKBの新曲)
RNB3.jpg 松山にいる間に二番町のすし徳には2回も行ってきた。
 ついに店の人に名前を覚えられた。今治では老舗「かねと食堂」にも寄ってきた。(ウシシ) 仲間にも美味しい食べ物にも元気をもらったので、またビシビシやらないとねー。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.