大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan22

熱くなれ!東京都知事選!

 今朝のさいたまは寒かった~。駅へ行こうと思ったら妻のメル1号が凍結。ドアを開けたらバキッと音が。
しも.jpg ボンネットの水滴は、昨夜の雨が凍りついたもの。
 寒さにはめっちゃ強い私は全然平気だけどね。さて、東京都知事選のほうはやっと熱くなってきそう。細川護煕さんが今夕、会見すれば、やっと政策論争の舞台が整うね。
小泉オークラ2.jpg だけど、明日の告示の細川さんの第一声の時間が午後3時っていうのはダメだよ。
 他候補は午前10時とかに渋谷や新宿で演説するのに、細川さんだけ揃わないのは変。
 どの遊説にも写真の小泉さんが同席するというのは絵になるし、選挙戦を面白くするけどね。
 なので、うちのY記者がテレビを巻き込んで細川事務所に「午前中に何かやれ!」とねじ込み中。殿、後出しの上にメディアを敵に回すと勝てませぬぞ!
p1330240.jpg さて私は、明日が告示で翌日にはセンバツ出場校が決まるのに愛媛へ。
 両親の引っ越し後の諸手続き、JAでの講演、南海放送のお疲れさん会と続く。知事選や母校・今治西の歓喜の瞬間は松山東急インのTVで見よう。次の更新は日曜ね!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.