大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan21

11年連続に感謝!

 きょう新刊が発売に。35冊目の著書『決定版 頭のいい子をつくる夫婦の戦略』(学研)。年中~小学生をお持ちの方にオススメ!しかも付録つき。
iwai3.jpg ありがたいことに、これで11年連続の出版。
 ごく一部の人気作家を除き全般的に本が売れない時代。プロの物書きでも容易には本にできない中、こうして出してもらえるだけで果報者。読者の皆さん&出版社のおかげ。
iwai2.jpg わが家の書斎には、これまで出した拙著が並ぶ。
 全部の合計でミリオンセラーまであとひと息。(1冊で、じゃなく35冊でだからねえ)
 でも、これからは、著書の数でも売上げの部数でもなく、納得のいく作品をじっくり書いていきたいな。
iwai.jpg 沖縄・名護に行く前、妻子に出版祝いをしてもらった。
 最近ハマってるピザ屋でね。
 今、36冊目の骨格を固め、少し書き始めたところだけど、本格的に執筆体制に入ると家族にも迷惑かけるから、その分、いいものを書かなくちゃ、と思う。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.