大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

さすがに胸が詰まってますぅ・・・

 昨夜のイヴは、6号サイズのバタークリームデコレーションケーキにありついた。(やっほー!)
 これがないと、マー君のいない楽天、戦地で銃弾がない韓国軍みたくなっちゃうからねー。
イヴ14.jpg バターデコのおかげで、ちゃんとクリスマス気分になれたよ。
 特注してくれた妻子のおかげっす。しかし、このケーキを食べる前に、ケンタッキーフライドチキン&Lサイズのピザを食べたせいで、一夜明けた今も空腹感ゼロ。
イヴ13.jpg それどころか胸が詰まり、ワイド番組班の宇野ディレクターに胃腸薬をもらう始末。
 昨夜は、イブを楽しんだあと、ジムで45分走り、腹筋も200回やってきたんだけど、それでも胃の中にピザが残ってる感じなんだよねー。(ほえほえ~)
イヴ15.jpg みんなのイブはどうだったかな?
 私は娘からプレゼントをもらったよ。
 AKB48の高橋みなみクリアファイル。(いいでしょう?) 娘には秋にスマホを買ったのでイブは何もしなかったけど、今年も無事、サンタが来たみたいでなによりだわー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.