大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec24

Merry Christmas

 きょうはクリスマスイヴだね~(ワクワク)。私はまだ昨夜のフィギュアスケート全日本選手権の興奮が冷めやらない。
聖夜イラスト.jpg やっぱり五輪への思いが強い選手が選ばれたね。
 高橋か小塚かという議論はあるだろうけど、個人&団体でのメダルを狙うにはベストな顔ぶれ。
 今度の冬季五輪は、ノルディックのジャンプ&複合陣も好調。前々回のトリノのように、メダルは荒川の金だけ...なんてことはないはず。今からソチが楽しみになってきた。
DSC00823.JPG さて、クリスマスイヴの話に戻ろう。
 みんなはどこでイヴを迎えるのかな?
 誰と過ごし、何を食べ、どんな会話を交わすのかな。みんなにとって聖夜が素晴らしいひとときとなりますように...。
Xマス夜景.jpg 私は家族と過ごすよ。
 イルミネーションを見ながら恋人と街をそぞろ歩く年でもないし。
 何より、街に出ても、バターデコにはありつけないからねー。妻が特注してくれているであろう6号以上のバターデコとシャンパンがあればそれでOK。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.