大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov18

よしっ!82キロ!

 83キロ台でとどまっていた体重がまた減少に転じはじめた。十何年ぶりの82キロ台。それも82.1キロ。(ぐふふ)
ベルト.jpg 先日、またベルトの穴を1つ開けてきた。
 これで穴5つ分=13センチ、ウエストが細くなったことに。(ぐふふ)
 お笑い芸人「髭男爵」の山田ルイ53世なんて、私を見るたびに、「痩せることが快感になってきたんちゃうん?」と聞いてくるけど、その通りかも。
しゃぶ虎.jpg ランチ抜き&運動が結果につながってくると嬉しいからね。
 で、自分へのご褒美におとといは「しゃぶしゃぶ」へ。そしてきのうはピザ食べ放題へ。
 連日、30分以上走りこんでいるので、これがなければもう80キロなんだろうけど、リバウンドしないために無理のし過ぎは禁物。
しゃぶ虎2.jpg あとひと月半で78キロ
台まで落とせば公約達成。
 それまでに、韓国旅行、松山遠征、クリスマスがあるからな~。
 ソウルでブルコギ、松山で巻き寿司、クリスマスで7号サイズのバターケーキを食う分(食うんかい?)、フィットネスクラブでランと腹筋に精を出さなくちゃ。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.