大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug22

参院選特番打ち上げ帰り

 政治アナリストの伊藤惇夫さんやテレビ朝日の「Qさま!!」でおなじみのタレント、三浦奈保子さんらと参院選特番の打ち上げをやってきた。
DSC00493.JPG 特番を通じてここまで出演者と制作者の絆が深まるのも珍しい。
 飲む前にちょいと腹ごしらえを、と入った讃岐うどんの店(写真上)が超ダメで憤慨していたのに、すっかりごきげんになれた。
DSC00491.JPG 憤慨で言うなら、昼間、取材した原発訴訟の会見。
 1年前に被害者支援法ができたのに具体策が何もなされていない。政府の狙いは「福島に帰らせること」なので、他県に避難している人への支援は薄い。
DSC00489.JPG 仏作って魂入れずというのではあまりに気の毒。
 さて、私は明日とあさっての2日間、連続でAKB48の東京ドームコンサートに行くよ。写真はチケット。えっ?ファンを卒業したんじゃないかって? 卒業してすぐ入学しちゃったんだよ~ん。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.