大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug23

僕らは夢見てるか、未来を信じているか

 AKB48の東京ドームコンサートに行ってきた。いいよ~。SKE、NMB、HKTも一緒なのでスケールメリットもあるしね。
DSC00498.JPG たかみな、優子、こじはるら、私の推しメンはまさにプロ。
 数年前までの素人っぽさは消え、完全にエンターテイナーに成長した。ダンス、歌、どちらも年々うまくなってるよ、ホント。
DSC00496.JPG 連日の3時間ステージ。
 でも、彼女たちは一曲一曲真剣。
 加えて、秋元康の歌詞がシンプルだから、オジサンも余計にインスパイアされる。AKBがなくなったら経済は悪化するね。
DSC00495.JPG「夕陽を見ているか?」なんていい曲。
 歌詞のとおり楽しいことが勝ち越せばいい。
「Beginner」もいい。「僕らは夢見ているか?未来を信じているか?」とたたみかけてくる。明日も行って「恋するフォーチュンクッキー」踊らなくちゃ。
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.