大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug18

たまには"満腹保証"のお店で・・・

 体重が3か月半で12キロ減ったのと、愛媛の高校野球新人戦で母校が強豪校に圧勝していることに気を良くし、近くの焼肉店に行ってきた。
DSC00485.JPG 店に行く前にフィットネスクラブで700キロカロリーを消費。
 さらに脂肪の吸収を抑えるプアール茶まで飲んで準備万端。妻が運転するメル1号の後部座席に乗り込んだ。
DSC00486.JPG ここは牛タンがうまい。
 家族で牛タンだけで13人前も食べちゃった。
 久々にお腹がパンパン。一気に3キロくらい太った気がするよ。また明日から頭と体を使わなくちゃ。
DSC00488.JPG あとは歌の練習かな。
 妻子が、某局の「のど自慢大会に出ろ」と勧めるもんだから、まず選曲と練習をしなくちゃ。この手の大会で表彰台を逃したことはないので、ホントに出場するなら、狙うは優勝(=賞金20万円)のみ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.