大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug17

野球漬けの土曜日

 きょうは野球漬けの1日。朝は自宅で済美を応援。昼はフィットネスクラブで自転車を漕ぎながら、モニターで明徳義塾と大阪桐蔭の試合に熱中。
DSC00480.JPG 午後は妻と西武ドームで西武対楽天を観戦し帰宅。
 現在、贔屓のチームがない私。
 球場でのプロ野球観戦は今シーズン初めて。西武のスタメンで熊代(今治西出身)も出てたので楽しめた。
DSC00478.JPG 申し訳ない話なんだけど、西武は選手の顔がよくわからない。
 楽天も嶋ら何人かが欠場していると、わかるのはジョーンズと松井稼だけ。きのうならマー君の新記録を目の前で見られたのにね。
DSC00483.JPG 原さん引退でG党をやめ、王さんから秋山監督に代わってSBファンをやめた私。
 プロ野球は、高校野球や東京六大学野球の5分の1くらいの関心度になっちゃったなー。(今治西と春の選抜を争う済美と明徳の1、2年生の戦力は把握してんのにね)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.