大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug16

やった!Amazon家庭教育部門1位!

 8月1日発売の拙著第33弾『よい親ダメ親ふつうの親』(アスコム)が快調な滑り出し。
 親戚からは「Yahooニュースのトップページで見たよ」との電話が・・・。(うっそー、すごい)
近著発売.JPG お買い上げいただいた皆さまとアスコムさんのおかげ。
 Amazonのランキングでは、全体で100~500位前後。
 家庭教育部門では1位、子育てジャンルでも2位とか3位につけている。
 レギュラー出演させていただいている南海放送や、連載を始めたgooなどでも紹介してもらったおかげで、ネット系で火がつき始めたのが心強いなー。8月は本が売れない時期だけど、この快進撃はホントびっくり。
ガリガリ君.JPG びっくりついでにアイスバーの話。
 かき氷系アイス「ガリガリ君」の当たりバーを、文化放送ビル1Fのローソンで引き換えたらまた当たり!
 ちっちゃなことで運を使い果たし、長年の夢が実現できないと困るんだけど、ラッキーの連鎖は、流れが来ている証拠と前向きに考えよう。
 今年はこれまで、過去10年でもっとも低迷感がある日々。満足な仕事ができず、夢への階段も上れていない気分だったけど、今から反転攻勢といきたいなー。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.