大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun30

この街で①~RNBはわがホーム~

 3日ぶりのブログ更新! 今日はRNB南海放送「木藤たかおの日曜プレスクラブ」にスタジオ生出演してきたよ。
 父の見舞いであれ、講演のためであれ、松山に行った際のフィナーレはいつもココ。
DSC00402.JPG いつもお菓子をくれる月岡瞳アナ。
 ちょっと痩せたアタシ。
 そして尊敬するパーソナリティーの木藤さん。あっ、日野Dと撮るの忘れたよ。
 スタジオに行けば、私あての質問メールがこんなにたくさん!
DSC00400.JPG 時間が足りなくてお答えしきれずスミマセン。
 またスタジオに行くので、そのとき懲りずにお願いしま~す!
 前にも書いたけど、この番組はスタッフがみんな感じがいい。木藤さんはじめ歴代のアナもDもね。
DSC00401.JPG 番組って人が作り、人に届けるものなので、これはとても大事な要素。
 他番組のパーソナリティや女子アナからも「お帰りなさい」メールがくるRNBは、まるでホームグラウンドのような雰囲気。(番宣スポットも録音したからお楽しみに!)
DSC00399.JPG 番組前には道後温泉に行ってきた。
 いいねえ、温泉街の雰囲気。
 番組の仲間も街の雰囲気もサイコー。(いいわあ松山)
 今、娘が、月岡アナがくれた「桔梗信玄餅」をバクバク食べてる。2個目開け始めたよ。信玄餅好きとは知らなかった。月岡さん、あんがと!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.