大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun27

午後の中華弁当は反則

 今、午後4時前。ランチ抜きは平気になってきたけど、一番空腹を感じる魔の時間帯。
 そんな中、大竹まことさんの番組とコンビニのコラボでできた中華弁当が、スタジオフロアにズラリ。
中華弁当.jpg 番組タイトルの「ゴールデンラジオ」を冠にした弁当。
 実は私、中華料理が好きではない。
 自分から中華料理店に行くことはあまりない。
 しかし、この匂いは反則だよなあ。空腹なら中華っぽい味でも食べるもん。
 今まで選挙準備してて忘れてたけど、作業が一段落し、弁当を見たら、急に腹が減ってきちゃったなー。(グゥ~)
メル2号遠景.jpg さて、明日から松山に行く。
 3日間、写真のメル2号に乗れないのがサビシイ。
 そんなことより、原稿の締め切りや著書のゲラチェックなど、山ほど片づけなくちゃいけないことがあって泣きそう。
 今晩、全部やっつけて松山に行くのはたぶん無理。
 明日の夜、ホテルの部屋でやるしかないなー。色々、オファーが舞い込むのは光栄なこと。でも不思議と集中する。松山で遊んでる余裕はないかな。(グゥ~)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.