大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun26

この感動をTOKYOで?

 2020年夏季五輪招致でIOC評価委の報告書が明らかになったね。東京は高い評価!
 イスタンブールやマドリードに対し、頭1つ分抜け出したと言っていい。
gorinn2020s.jpg 治安が良くてカネがあるというのは強い。 
写真右のような感動の瞬間が東京で見られるかも。
 ただ、前回、ブラジルのリオは、最後の数ヶ月で逆転した。
 イスタンブールが渋滞にメドをつけ、デモを鎮静化させれば、まだわかんない。
 マドリードもスペイン政府に政治力があるので、意外と強いのでは? 感動をTOKYOで、はわかるけど、東京だけ五輪景気に沸き、地域間格差が広がる気がしちゃうんだよね。
AKB4848.jpg 感動をTOKYOで、と言えばAKB48のコンサート。
 7月31日の札幌ドーム、8月23、24日の東京ドーム、全部当たっちゃった!
 「アンタ、ファンやめただろ?」と炎上させないでね。
 あんな公約破るくらいたいしたことない。(小泉か!)
 安倍さんも、野田さんと約束した選挙制度改革を先送りしたでしょ?
 札幌はともかく、東京ドームは連チャンで行くよぉ。先の新横浜での総選挙の感動を、今度はTOKYOで!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.