大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun03

今週は体力温存ウイーク

 きのうは敬愛する織田信長公の命日(=本能寺の変)でブログを休み、喪に服した。1582年のこと。「いちごパンツの織田信長」と覚えようね!
さいたますたじあむ2.jpg さて、週明けはサッカー。
 山手線の中は、放送権を持つテレ朝の中吊り一色。
 先日のブルガリア戦で悪いところは全部出たはず。
 本田も帰国し、香川とのコンビネーションが実現すれば、豪州の高さと強さに太刀打ちできるのでは?
 下の写真は決戦の舞台、さいたまスタジアム。うちから車で15分くらいのところにある。いつもは浦和レッズの赤で埋まるスタンドが、サムライブルーで埋まるんだろうな。
さいたますたじあむ.jpg うちはラジオの放送権がないけど、ニュース枠でできるだけ詳しく伝えるつもり。
 今週は明日、TVでサッカー観戦、土曜は新横浜でのAKB48総選挙に行くので、仕事は執筆以外はテキトー。勝手ながら体力温存ウイークにさせていただきま~す!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.