大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr01

清水、夏の参院選に出馬するってよ

 安倍自民の独走は阻止したい、さりとて民主、維新は頼りない、というわけで無所属で出馬します!
 今日、7月の本番に向けて、選挙ポスター用の写真を撮ってもらいました。ジャーン!
筆者写真3.JPG な~んて、朝井リョウの小説じゃあるまいし、辞めてまで出馬するわけないでしょ!
 今日はエイプリルフールだよ~!
 所詮、242分の1でしょ? ましてや参議院なんて興味なし。
 新年度もラジオと出版、講演でがんばっていきますのでよろしくお願いします!
 あっ、センバツ、高知&済美4強オメ!(今治西も愛媛大会決勝進出、ヨシッ!)
しんばんぐみ2.jpg さて、改編を迎えた文化放送スタジオフロアには、ご覧のように新番組を祝うスタンド花が。
 同じ9階の報道スポーツセンターまでいい香りが漂ってくる。
 フジテレビの福井アナをメインに起用した「グッモニ」は無事、初回の放送を終え、その前には、先輩の寺島アナの早朝ワイドも無難に1回目のオンエアを終了。
 まだ聴き慣れないので、社員の私ですら若干違和感があるけど、2つともいい感じで定着してほしいなー。
しんばんぐみ1.jpg 午後からは大竹ワイドを挟んで、吉田照美新ワイドがスタート。
 コメンテーター陣が全員、外国人タレント!(受け入れられるかどうか、大博打だねえ)
 このように番組が変わると、ニュースの時間や分量も変わるので、初日の今日は神経を使う。
 さっき、「ない」と踏んでいた11時のニュースが実はあったりして、こっちもあたふた。声かけあって確認しながらやらないと事故りそう(泣)。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.