大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar30

考えてみれば今年7回

 今日は体が重い。今、スポーツジムで普通にメニューをこなしてきたけど、なんかダルオモォ~(´ε`)
はる11.jpg 理由は簡単。きのう飲んじゃったからだなー。
 午前中、高校野球を見ながら原稿書いてたせいもあって、全くペンが走らない状態。
 試合が終わっても集中できなくて、庭先の花木を眺めては気分転換し、辛うじて今日のノルマは達成したっス(-"-;)
 飲めないので宴席は年間10回と決めつつ、早くも今年7回。このペースはやばい。
 この先、テレ朝の松井くんと一緒に、FM東京に決まった中村亜裕美アナと弊社に決まった加納有沙アナの祝勝会をしたら当面打ち止めだな。
はる12.jpg それにしても庭の木々がすっかり芽吹いてきた。
 南庭の主木、エゴノキもこのとおり!
 今日は、庭が春らしくなってきたこと、済美高が愛媛県勢として久々に甲子園で8強に進出したこと、そして、母校の今治西が、春季愛媛大会で松山商に圧勝したことが救い。
 また、雑誌の取材が入ったりして、週明けから本業以外でも忙しくなりそうなので、なんとかこのダルオモォ状態から抜け出さないとやばい(>_<)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.