大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb16

Oh!GIRLS' GENERATION !

 さいたまスーパーアリーナで行われた韓国のアイドルグループ、少女時代のコンサート。グッズを買い求めに行ってみたら長蛇の列。(ゲゲッ)
少女時代1.jpg AKB48や嵐に比べれば、韓流アイドルは若干、下火になってきたかと思いきや、ものすごい人気!
 Tシャツくらい10分もあれば買えるだろう、とタカをくくっていたオジサンは甘いね~。2時間待ち。(ディズニーランドか?)
 仕方がないから、アリーナ前にいた、いかにも"少女時代もどき"というお姉ちゃんたちとパチリ。なぜか私も1人の子のスマホ写真に納まっちゃった。
少女時代2.jpg「私も撮っていいですかぁ?」ときたもんだ。(中年の魅力だねー)
 それにしても韓流アイドル、おそるべし、だね。
 竹島問題、ものともせず・・・か。
 考えてみれば、自分もクルマの中で、少女時代もKARAもいまだに聴いているもんなー。
 逆を言えば、それだけアーティストの影響力ってすごいってことだよね。オジサンジャーナリストも社会に貢献できるよう頑張らないとなー。(よしっ、写真集でも出すか・・・ガハハ)
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.