大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb17

吾輩は犬である⑳

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。6歳の女の子。きのうはお散歩に連れてってくれたご主人さま、今日は遊んでくんないからつまんないワン。
あぷきち.jpg アタシ、今、ふて寝中なの。
 ご主人さまは、午前中、ゲラのチェックをしたあと、アクアビクスに行っちゃって不在。
 奥さまは、何でもカクテイシンコクっていうものの準備に追われていて、ぜ~んぜん、相手をしてくんない。ブー。
 アタシなんて、毎日毎日、おんなじドッグフードで文句ひとつ言わず生活してんだからさあ、せめて休みの晴れた日くらい、お外で遊んでよ~。
berubara2.jpg お嬢さまはお嬢さまで、学校の友だちと、宝塚劇場に月組公演『ベルサイユのばら』を観に行っちゃったわ。
 中学生のくせに、『ベルばら』よ。
 それも、ご主人さまに取ってもらったチケットは前から8列目中央だってぇ。
 じゃあ、かぶりつきで、トップスターの龍真咲や明日海りおを見られるってことよね?
「愛、それは甘く~♪」を目の前で聴けるなんて、生意気よねー! アタシなんてあまりにヒマだから、今、ウンコしちゃうわよ~、ブーっ。うわっ、くせっ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.