大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan01

謹賀新年~ニッポンの新しい夜明けぜよ

 あけましておめでとうございます。本年も昨年と同様、よろしくお願い申し上げます。
 今日は昨日の続きなのに、新年になると、新しい章に入ったみたいで、気持ちが一新されるから不思議。
ご来光.jpg 当ブログをご覧の皆さま、ラジオを通じて応援していただいている皆さま、そして拙著の読者の皆さまにとって、今年がすばらしい1年になりますよう心より祈念しています。
 私はさっそく今日が仕事始め。デスクだけでなく、オーストラリア・メルボルンの放送局、SBSの番組に電話出演し、日本の政治について語るんだよ!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.