大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec31

大晦日・・・皆さま、よいお年を!

 2012年も今日が大晦日。1年は早いね~。私は今日が仕事納め。(ちなみに明日の元旦が、早くも仕事始めだけど)
年賀1.jpg 職場に着くと、正面玄関にかど松が。
 社内も、報道スポーツと特番スタッフを除けば閑散としてる。
 2012年、皆さんにとっては、どんな1年だったでしょうか?
 来たる2013年は、日本の景気が全体的に良くなり、被災地の復興も加速的に進むことを期待したい。
 私自身も、今年より1歩、前に進めるよう、あまり欲張らず、無理をしない範囲でやっていきたいと思うし、マスメディアの人間として「今、何が、こう動いている」を、わかりやすく伝えていけたらと思う。
nennga2.jpg 写真は、大宮-東京-横浜を結ぶJR京浜東北線の車内。
 いつもあんなに混んでいるのに、今朝は誰も乗ってにゃい。
 ご同輩の皆さん、休むときはしっかり休んで、また来年、元気に頑張りましょう!
 私は今日、ニュースデスクなので、これから夕方までニュース枠をきちっと埋めて、NHK「紅白歌合戦」見なくちゃいけないから、とっとと帰るよ。では、皆さん、よいお年を!
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.