大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

初売り行ってきたぜ

 きのう、元日早々、K産大敗北の知らせ。大学入試なら半分寝てても受かるところが、教授への道となると、とてつもなく険しいなー。
sinnnenn2.jpg しかし、2013年は始まったばかり。
 神様は乗り越えられない試練は与えない。
 たやすく夢がかなっては人生楽しくない。ここからだよ、栄光への道は。
 今日は、箱根駅伝の往路で、母校のエース、大迫が遅れ始めたのを見て、往路Vはないと判断し初売りへ。写真の西武池袋店で靴を3足ゲット。かなり満足してK産大ショックはまあまあ払拭できた。
sinnnenn1.jpg その後はサンシャインシティプリンスホテルで夕食。
 家族で蟹やローストビーフに夢中になり、かなり満足してK産大ショックは完全に払拭したよ。
 そんな中、故郷の愛媛・今治の友人からメールが。
 中学時代の同級生たちが同窓会で盛り上がっている最中とか。送ってもらった写メを見ながら、同級生の手前も、いつまでもラジオ局に留まっていないで勝負し続けなくちゃって、あらためて思ったよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.