大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct01

イタリアン食べ放題

 回転寿司に焼肉・・・ここ数年、ロード店で増えていたのがこの二つ。そこに近頃、ピザやパスタが食べ放題、しかもお値段も1300~1500円前後というイタリアンレストランが参戦。私が住んでいるエリアでも何店舗か誕生し、実は私もすっかりお気に入りの店になっている。
CAPPYK93.jpg 今日は妻が所用で不在のため、部活帰りの娘と、車で数分走ったところにある店で夕食。1290円で何種類ものピザやパスタ、それに飲み物やアイスクリームまで食べ放題とあって、店内は満員。30分ほど待たされた。
 寿司は放射性物質が怖い、焼肉はユッケ事件以降、敬遠され気味とあってか、客足がイタリアンに向かっているのかな。(どんな食べ物だって、セシウムや細菌を気にし始めたらキリがないのにネ) ただ、確かに満足感はあるので、私なんぞはもう何週も連続で行っている感じ。すっかりマイブームになっている。皆さんも、近くに食べ放題イタリアンがあれば、行ってみるといいよ!
 さて、今日の高校野球愛媛秋季大会、わが今治西は、部員が13人しかいないという川之石に手こずり、初回に3点を先行される苦しい展開ながら、スーパー1年生の中西投手が、2回途中から登板して好投、4-3で競り勝った。
 明日は、小松との決勝。敵将の宇佐美監督は今治西の前監督だが、強打の小松打線を抑えて、愛媛1位校として四国大会に進んでもらいたいものだ。明日、優勝したら? またイタリアンでお祝いしようかな(笑)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.