大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct02

吾輩は犬であるⅨ

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。3歳の女の子。うちのご主人様ったら、ネットの掲示板で、母校・今治西が、高校野球秋季愛媛大会で負けたとたん、アタシを連れ出して門柱の上に。(この奇怪な行動は何?)
2011100214580000.jpg まあ、門柱の上は、アタシのお気に入りの場所だからいいけど、ご主人様の落ち込みようったらないわ。(今日は、今治西鎮魂の日ね)
 アタシなんて、愛媛2位で四国大会に出られるんだから、まだセンバツの可能性あるじゃない?って思うんだけど、ここまでの試合ぶりを見て、今年は弱いって痛感したらしいワン。(しかし、年から年中、高校野球なわけ? アホか)
 そんなご主人様は、今日から次作の執筆に取りかかったわ。何でも来春に出す本らしいワン。母校がセンバツに出る可能性が低いなら、せめて自分が・・・って話なのかしら?
 門柱の上で秋の風に当たって冷えたせいかしら。ウンコしたくなっちゃったワン。早くアタシをおしっこシートまで連れてってぇ~。ブーッ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.