大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun02

わからなくなってきた

 おとといの段階では、不信任決議案に賛成しそうな民主党衆議院議員の数は、40人あまりと見ていた。各メディアの報道では50人という数字が並んでいたが、そこまでいかないんじゃないかという情報もあった。
 しかし、小沢Gに加え、羽田G、鳩山Gの一部を足し算すれば、70人前後が賛成に回りそう・・・。社民、共産が欠席すればバーが下がる。結束が緩い鳩山Gのうち何人が鳩山さんについていくかだが、これが7~8人に留まったとしても、微妙なラインになる。
 午後は国会に。夜は原口前総務大臣の会見に出る予定。余裕があればまた更新しま~す。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.