大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May20

いつまでもデブと思うなよⅡ

 後輩の宇野ディレクターの机の上に置いてあるお菓子の箱。(ん? チョコあんぱん? 何だこりゃ)でも、早朝勤務で腹が減っている立場としては、先週の栗まんほどじゃないが、おいしそ~。
(減量生活もすでに1ヶ月半。ボクシング選手じゃあるまいし、そろそろムダ食いしてもいいかなー)(いや~、大事なビジュアルはデブのまんまだぞー)悪魔と天使の声が交錯する金曜の昼下がり・・・。
CAI39CRP.jpg(宇野はお祭り好きだったなー)(盗み食いがバレても、祭りの話さえしときゃあ機嫌よくなるよなー)
 お~、今、菅さんが参議院予算委員会で「メルトダウンの解明が遅れた」って陳謝したそうじゃないか。(総理が謝って済むなら、ワシも宇野に陳謝すればいっか)  よこしまな考えがムクムク。しかし耐えることにした。
 今年はスーパークールビズだっちゅう話じゃないか。となると、ポロやTシャツでOKっちゅうわけだ。つまり体型がバレバレになる危険度がレベル7っちゅうことだな。勉強も執筆も運動も、それにダイエットも毎日コツコツが何より大事。(わぁ、あのプロデューサーさん、ダルビッシュに似てる~っ)て言われる日を夢見て、今日も辛抱、明日も辛抱じゃ。(宇野、来週はせめてカステラを置いておけ)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.