大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul18

沖縄学院ではないか!

 職場のデスク席にはパソコンが2台。時事と共同の記事や速報を見るためのものを、1つ、バーチャル高校野球に。いやぁ楽には勝たせてもらえないな。
imabari7.jpg 今治西1-0吉田。吉田はいいチームだった。サヨナラ勝ちで4強。でも今年はここまでかな。
imabari.jpg 準決勝の相手はおそらく第3シードの新田。打力は互角でも投手の枚数で新田が上。
imabari11.jpg 愛媛は私学6校が強い。松山学院などは先発9人のうち7人が沖縄で東京が1人。これで愛媛のチーム?
imabari2.jpg 点が入ると沖縄風の口笛が鳴るベンチ。他県出身者は1校3人とか規制すべき。各県代表の意味がなくなる。
imabari6.jpg そんな中、コロナ第7波は身の回りにも押し寄せてきている。同僚らが次々と感染。
imabari9.jpg この3連休で爆発的に増えるんだろうな。高校野球もコロナ辞退は気の毒。各地区ともに無事に行われることを望む。(写真:YAHOOニュース)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.