大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul15

まだ夏は終わらない

 高校野球愛媛大会、7年ぶり14度目の夏甲子園を目指す母校・今治西が、第1シード松山商に競り勝った。
matuima.jpg バーチャル高校野球を見ながら、4番篠宮が初回に2ランを叩き込んだときは万歳したね。
matuima1.jpg 松山商も好チームだった。地元の愛媛朝日テレビが作る「夏の輝跡」という動画が泣ける。
matuima5.jpg 大野康哉監督「きょうの負けで君らが失くしたものは何一つない」。負けから得ることの方が多いから。
matuima2.jpg 松山商には、林くんという1年生の好投手がいるから秋が楽しみ。3年生も人生の夏はこれからだ。
matuima3.jpeg 敗退を覚悟していたら準々決勝に進んだ今治西。次戦は吉田。その次は向井くん擁する新田。
matuima4.jpg 甲子園には届かないかもしれないけど1つでも上を目指してほしい。(写真:Yahooニュースほか)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.